今日は川沿いは菜の花が満開

道脇も拳の花が満開でした。

そして、来てしまった花粉症のきせつ゜Д゜)━━━━!!!!!!

皆さんは花粉症の薬は何を使われますか?

僕はアレグラ(フェキソフェナジン)が眠くならず、丁度よく効くので好きです。

ただ、いろいろ試すのがいいです。自分にあった花粉症の薬があると思います。

それを探してみるのもいいかもしれません。

まず、最初に使うのが下記

ビラノア使う人多いですね!!

だめなら下記

鼻水方にはルパフィンがおすすめと、薬局から言われました。

それでもだめなら下記

ザイザルは僕は眠気が強すぎてにがてです。

そして、最近は下記の点滴などがでてきてますね。