同僚の方に

松屋のハンバーグが

美味しいときいて

早速、町屋の松屋に

行ってきましたが、、、

美味しいけど、、、なんか違う(੭ ᐕ)੭

ほんとに

これが感動するハンバーグなのだろうかσ(∵`)?

いろんな人に

「松屋のハンバーグってしってますか?」

「松屋のハンバーグってしってますか?」

と聞いていたところ

ドライバーさんが松屋には

「普通の松屋」

「マイカリー食堂併設松屋」

「あるんですよ~」

「マイカリーはめっちゃうまいですよ!!」

え、そんなの本当にあるの(ºωº;≡;ºωº )

しべてみると

あった。

さっそく、朝5時に京成小岩駅の松屋にいきました。

ほんとにマイカリーってかいてある。(゜Д゜)

あさ5時なのに人が結構いました。

ドライバーさんおすすめの『ハンバーグオムレツカレー』を注文

朝5時からすごいの出てきました(* ॑꒳ ॑*)

そして、おいしい(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

ハンバーグのジューシーさとオムレツの甘さ、ケチャップの酸味、そして、この天の川みたいにういてるチーズの香ばしさが全ておいしい(゜Д゜)

卵を産んでくれた鶏とチーズの原料の乳をだしてハンバーグになった牛とトマトケチャップのトマトをつくってくださった農家の方に感謝したくなるイッピンです。+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

是非、普通の松屋に飽きたら行ってみるべきです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにこのオニオンピクルスがめっちゃカレーにあいます。