皆様はしっているだろうか、、、

ファミチキバウンズ

ファミチキを挟むパンである( ºДº)

出始めた当初は

「え、ほんとにうまいの?」( ˘・з・)

と、私も思っていたが、これは上手い( ºДº)

ただのパンではなく、タルタルがたっぷり塗られたパンなのだ𓁹‿𓁹

このパンにファミチキを挟むと

ただでさえ、美味しいファミチキを

志向の高みと引き上げてしまう。

ちなみにこれ↓

しかし、この度、ファミチキバウンズをこえる逸品があることを

知り合いの知り合いであるファミマの店長から又聞きしたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

それが!!

ファミコロバウンズ( °ᗜ°)

これは

ファミチキバウンズに

ファミチキではなく

ファミコロを挟むという所業である。

ファミマの店長いわく

「ファミチキバウンズの100倍うまい」(又聞き)

らしい

そこで、

早速食べ比べてみた。

こっちがファミチキバウンズ

そして、これがファミコロバウンズである。

色味はかわらない

ファミチキバウンズは相変わらずはずさない美味さ

そして

ファミコロバウンズをかじると、、、

かじると、、。

「うっまーい」

パンのふぁふぁの後にファミコロの衣のサクサクのあとのコロッケの中身のとろとろの食感( ºДº)

ただのひと噛みで北海道と沖縄を旅行したような充実感

そして、タルタルとコロッケのソースが合う(›´Δ`‹ )

是非いちど試して見てください(>︿<。)