今日はずっと気になっていた

都電沿いの「竹岡式ラーメン」を

勇気を出して食べにいきましたー( ;∀;)

旗がいっぱい立ってて

前から気になっていたのですが

いかんせん、

入るのが

怖そうなお店だったので躊躇してました。( °ᗜ°)

ですが、

今回、

勇気を出して入りました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

入るてと

マスターと思われる人が

常連さんとお話ししており、

僕は入口近くの隅っこの方へ、、、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ちゃ、ちゃーしゅー、めん、くださいな、、、」

怖そうなマスターも

笑顔で「チャーシュー麺ねー」

と気さくに注文取ってくれました。

ラーメンは数分ででてきました!!

すごい( ゚Д゚)

ラーメンはうまいっす!!

濃い目の醤油らーめん!!

チャーシューもとろとろです( *´艸`)

奥では常連さんとマスターがしゃべっていて

この輪に入れたら面白いんだろうなとおもいましたーーー(* ॑꒳ ॑*)