皆様、ご存知だろうか

お竹橋通りに大きく「冷麺」と書いた看板を

夏と言えば冷麺!!(🍜•᎑•🍜)

最近、見ていた「日本やくざ抗争史」で

小沢兄弟が最後にムショで冷麺を食べるシーンがあり

泣けるシーン(´;ω;`)

冷麺たべたくなり、お昼にいってみました(゚д゚)

ちょっと入口狭くて入りずらちけど

頑張って入ろうとしたら、

「ビビンバ」Σ( ˙꒳˙ )!?

いや、そとには冷麺てかいてあったし( ˊᵕˋ ;)💦

はいってみると、客は僕しかいない。

貸切だ!!(*/ω\*)キャー!!

中華なまりのある店員さんがランチメニューをだしてくれました

でも、

あれ?

ランチに冷麺がない(屮゚□゚︎)屮

ていうか、ビビンバもない(屮゚□゚︎)屮

店員さんがじっとみてるので、

思わず

「コレクダサイ」

それは、豚カルビていしょくだった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

冷麺たべたかったー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、

これはこれで、美味い!!(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

キムチ、豚カルビときて

薄味の優しいスープ

これは食がとまらない(*≧▽≦)

今度は冷麺たべるぞー