東尾久にはすごいお総菜屋さんがあります!!

それは、「丸屋」です。

うちに手伝いに来てくれたスタッフの方々も

「あの、お総菜屋さんはすごい!!」といってました。。

そんな中、僕も満を持していってみた( `ー´)ノ

外観はこじんまりしたスーパーみたいな感じで店頭に大きく

「丸屋」とかいてあります!!

店内はお惣菜コーナーが大部分を占めてます。

僕がいったときはお昼と夕食の間だったのでこれから作るのか、商品はまばらでした( `ー´)ノ

きっと作りたてで出してくれるのでしょう( `ー´)ノ

そんななか、おばちゃん二人が

「焼きたてのチキンレッグうまいよー」と売っていました!!

めっちゃうまそー(; ・`д・´)

恐る恐る近寄り、「ひ、一つください、、、」(/ω\)

「お兄ちゃん、いいね。おいしいの選んであげるよ!!」

「え、うまいチキンレッグってえらべるの!?」( ゚Д゚)

ふふふ

「ずばり、うまいチキンレッグは手で持つ部分が短い!!」

そ、そうだったのかー(; ・`д・´)

え、じゃあ、食べにくそうなのがうまいってこと(; ・`д・´)

そして、店員さんが選んでくれた一番うまいのがこれ!!

こ、これが(; ・`д・´)

足が短いのかどうかわからない(; ・`д・´)

帰って開けてみると

こんな感じ(肝心の手で持つ部分の足が映ってない(´;ω;`)ウゥゥすいません。もう食べちゃいました。)

ほかと、比べてないからわかりませんが、

とりあえずめっちゃおいしかった( *´艸`)

また行きたいです。