利用者さんより

「人生で1番うまい」

という

たこ焼き屋が町屋にあるという情報をえて行ってきました。

町屋駅から尾久側に歩いて数分の

「上木屋」さん

なんでも中がとろっとして美味しいらしい|・ω・´)

お昼に行くと今日はタコの入荷が遅かったらしく、まだ開いてませんでしたが、

急ぎ開けてくれた( ノД`)シクシク…ありがたい

利用者さんが一番おいしいという「ネギ塩」を2パック注文してみました。

ネギは別になっていてかけて食べる感じです。

塩だからたれとかはない感じですね。

いざ

中身はトロットしていて、

それでいて、さっぱりしていてペロッと食べれちゃいます。

たしかにめっちゃおいしかった( ;∀;)