スーパーのお寿司をおいしくする方法がネットニュースに乗ってたのでやってみました。

①まず、スーパーでお寿司を買ってきます。(‘◇’)ゞ

②次にネタとごはんをバラバラにします( `ー´)ノ

 

③そして、なんとネタは流水であらう(; ・`д・´)

これにより、ネタの表面に浮いて出ている油が落ち、生臭さがなくなるとのこと。

実際やってみると、かなり油出てて来ました( ;∀;)

④そしてシャリは電子レンジで40秒(; ・`д・´)

これにより、握りたての人肌にするんだとか。

⑤お寿司の形に戻して召し上がる!!

感想は、、、うまいというか

これはこれでありな、初めての感覚のお寿司。

ちなみに僕は温めすぎてしまって逆に違和感でた( ;∀;)

あたためすぎもだめらしい、、、

結論

お店で食べるのが一番