最近、ドラマの影響でわさビーフにはまってます。

僕がわさビーフにはまってしまったドラマは「きのう何食べた?」です。

マイノリティカップルの西島秀俊さんと内野聖陽のほっこりストーリーですが、、、

磯村勇斗君が演じるわたる君がわさビーフ大好きではまってしまった( `ー´)ノ

わさビーフって探すと意外とないんですよ。

だから、コンビニとかで見つけるとかってしまう(; ・`д・´)

そんななか見つけてしまった「特別版わさビーフMAX350g」

このパウダーをかけてピリ辛アップするらしい

早速、食べてみると、、、、

クソから( ;∀;)

やべ( ;∀;)

辛すぎてくえねぇ( ;∀;)