最近、なんでも出してくれる「まちなか中華」がなくなってきていると聞きました。

中華ってかいてあるのにオムライスとかなんでも出してくれるお店ですね。

そんな中、町屋のおいしい「まちなか中華」を見つけました( *´艸`)

その名も「KAWABATA」

外観もいい感じの老舗ですね。

早速入ってみると、お店は僕で満席になりました。

後から来る人には店員さんが「席いっぱいです、すいません」という始末。

めっちゃ人気店じゃん(; ・`д・´)

メニューはラーメンから定食まで多彩

何を選ぼうか、、、と悩んでいるところ。(孤独のグルメ風)

これだ

餃子にご飯と野菜スープとトマト?がつくセット!!

頼んでみました。

まず、大盛りのスープとトマトが、、、

うん、健康的な味!!

そして、きました、餃子でか!!(‘Д’)

そして餃子うま(‘Д’)

うまい(‘Д’)

野菜たっぷりなんでしょうが、それを感じさせない甘いとろっとしたあん。

めっちゃうまい。( `ー´)ノ

これはリピートするわ(‘Д’)