面白いと噂をきき、

みてます。( `ー´)ノ

「大病院占拠」

大病院が鬼の仮面をつけたテロ集団に襲撃されてしまう話です。

そこに、ある事件で心にけがを負った櫻井翔君が演じる刑事が居合わせて解決していくという話(; ・`д・´)

このドラマの見どころは、、、

鬼の役をやっている人がまだ未公開のところ!!

エンディングロールでも役者名にモザイクかかってます。(‘◇’)ゞ

誰なんだろう、、、、(; ・`д・´)

ちなみに、個人的にはジャニーズの中で櫻井翔君が一番かっこいいと思ってます。

櫻井翔君がTV出てきたとき、こんなにかっこいい人いるんだと思った( `ー´)ノ

主人公の奥さんは比嘉愛未さん演じる正義感つよい美人女医さんです。

うん、

こんな女医さんまずいないだろうな、、、

は(; ・`д・´)うそです。きっといる。

今後の展開が楽しみ( *´艸`)