先日、アメ横歩いてたら粋なお店をみつけました(`•∀•´)✧

The虫屋!!

メニューはこちらになります。

うまそー(´﹃`)

どれも気になりますねง(*ò㉨ó*)งワクワク

まずは人気ナンバーワン「大コオロギ串焼き」

店員「肉厚で食べ応えありますよ(*´ `*)」

待つこと5分!!

でか!!

ソースはハニーマスタードにしてみました♥

,:(‘ω’ ))ムシャムシャ

これは、土味のエビですね。おいしー(`•∀•´)✧

また、自販機の前に行き

「サゴワームのソテー」と「サクラ毛虫の紅茶」をポチ

待つこと5分

ソテーと

紅茶が来ました!!

ソテーはポテトチップスと一緒にバター炒めされてました。

,:(‘ω’ ))ムシャムシャ

土味のバター炒めポテトチップス(`•∀•´)✧

サクラ毛虫はシロップあえが沈んでますね

甘くておいしー(`•∀•´)✧1番美味しいかも

いろいろ頼んでいたら、店員のお姉さんがこれもどうぞ〜(*´ `*)とケムシせんべいをくれました。

食料難を乗り越えるひとつの打開策といわれる「昆虫食」

まだまだ目が離せません👁