両国のアパホテルのバイキング「ラベンダ」に行ってきました。( `ー´)ノ

ホテル自体あんまり行きませんが、レストランだけって使えるんですね(; ・`д・´)

中は

すごくひろいバイキングでした。

一個一個がとてもおいしいのと、

ステーキ、てんぷらは目の前で作りたてを提供してくれました。オイシイ。

そして、終盤に有名なアパカレーを頼みました。

ちょっと、スープに近いカレーなんですね!!

おかわりしました。

ちなみに、ごはんは下記の機械から出てきます!!

ごはん窯なくて、めっちゃ探しちゃいました(; ・`д・´)

大、中、小を選ぶとその分のごはんが出てきます。スゲー

最後にアパ社長のうまい棒もらってかえりましたーー

みんなに自慢しよう。