前から気になってたのですが、

クリニックの迎えの通りで月に何回かで店出てる!!

※イメージ図

もう、ここにきて2年もたちますが、初めて買いにいってみました。

「焼きそば」

「たこやき」

「チキンステーキ」

3軒くらいですね。

「チキンステーキ 3枚で1000円!!秘伝のたれ付き」

これだ( ゚Д゚)

結構でかいですね!!

大将「味はどれにするんだい」

私「秘伝のたれで!!」

大将「全部、違う味でもいいよ!!」

おー、粋な大将さんや( ;∀;)

私「じゃあ、秘伝のたれ、塩、あと何とか」で

大将「あいよ」

1000円で3枚は安いよね。

お家帰っていただきました。

1枚でおなか一杯( ;∀;)

ちなみにこの「尾久本町通り」の出店は毎月9のつく日に出るらしいです。

昔に比べると大分縮小(店舗数が減った)ようですが、ずっと続けてくださっているようです。

またいこーー。