毎年この季節がくるとおもうのですが、、、、

気が付くと「春」が終わってる(; ・`д・´)

今年も東京の桜巡りを逃しました(;´д`)

ただ、僕の家の近くの石門どおりに

個人宅で立派な桜を育てている方がいまして

今年もすごくきれいでした。

尾久では有名のようです。

春といえば、、、

ドラマの

「春になったら」

めっちゃよかったです(´;ω;`)ウゥゥ

木梨憲武さんと奈緒さんが親子で

木梨憲武さんがすい臓がんで緩和医療を選択する話ですね( `ー´)ノ

あ、でも、別に医療ドラマではありません(*’▽’)

実際の季節に合わせてドラマが進んでたのもよかった。(*’▽’)

東京の下町の生活感もよかった(*´ω`*)

これを見ていると

僕は診察の時しか、

患者様のお家に入れないけど、

それ以外の時間で

皆さん

家族や友達といろんな時間を過ごしているんだろうなと思いました。

まあ、あたりまえですが、、、、( ;∀;)

昔誰かが、いろいろ準備する時間があるのはいいね。

と、言ってましたが、それが表現されているドラマのように思いました。

次はなにみよう( ゚Д゚)