「ゆず」もらいました
今日は訪問先で「ゆず」をもらいました。 患者さんが育ててるものですが かなり立派
今日は訪問先で「ゆず」をもらいました。 患者さんが育ててるものですが かなり立派
今年はコロナワクチンも2回打ったし、 これからインフルエンザワクチンも打つし、
開業祝いにお花をたくさん頂きましたが クリニックはあまり日当たりが良くなく、 僕
いろいろな方からお花を頂き、また、本日も頂きましたー🌷 ありがとうございます。
「健康長寿ゆずるクリニック」が荒川ケーブルテレビで紹介されました。 あらまるNE