すすめられたホラー映画を2本みました(*´ω`)
お化けがかわいかったので紹介します。

一本目は「シライさん」

こちらはシライサンというお化けがでてきます。

このお化け

なんと

目を合わせてれば襲ってこない(*´ω`)

そして、よくみると、このお化けかわいい(*´ω`)

つぶらな瞳がかわいい女性のお化けです。

二本目が「それがいる森」

こちらは、僕が前住んでいた福島が舞台です。

こちらはかわいい宇宙人が出てきます。

福島には知る人ぞ知るUFOがよく飛来する「飯森山」なるものがあります。

※飯森山が幾何学的な三角形の形をしておりUFOが飛来しやすいとか、、、

飯盛山には「UFOふれあい館」という施設もあります。

施設内にはいままで訪れた宇宙人の資料もあり見ごたえたっぷり。

福島っていいなと思える作品です。