荒川区に来て久しいですが、初めて来た時は都電にびっくりしました。(゜Д゜)

路面電車ってまだあったんだ!!

そして、この都電モナカ

中に何か乗ってる(゜Д゜)

こちらは牛脂が入っていて、とてもおいしいものが日になっております。

先日、スタッフの方がとても仲のショップに行きましたが、閉まっており、詰め合わせが買えないままでしたが、、、、(´;ω;`)

今日なんと以前お世話になった方から詰め合わせをいただきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すげえ全種類入ってる!!

箱もめっちゃおしゃれですね(*´ω`*)

中には、なんと都電の地図まで入ってました

今度都電のぶらり旅したいなぁ‪^ . ̫ . ^‬